So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

出会いsono2 [usamasa]

ペットショップのあるショッピングセンターに着いた私は
はやる気持ちを抑えつつ、お昼ごはんに約束のオムライスを食べ
ポムズファーム: 明太子のオムライスがウマーです、なんか今メニュー見たら明太子とろろとか書いてあるな・・・ これじゃない明太子です)

いざ、店内に突入。
いるわいるわ、10匹くらいの仔ウサギ達!!
かわええなぁ~と見ていると、餌場の近くでウサギの上にウサ、その上にも
ウサというウサダマリを発見。。。上の仔が動こうとも一番下の仔は動じず・・・
・・・よーし、お前に決めた!
えぇー!!決め方間違ってない!?と友人にも言われつつ決定です。

そんなこんなで、我が家の一員となった「まさひろ」。
片手に乗るくらいの大きさで可愛いんだけどバランスは悪いしなんとなく
フラフラしている・・・どこか悪いのだろうかと考えました

がっ!

続きを読む


出会いsono1 [usamasa]

昨年12月くらいから「うさぎと暮らしたい」欲求が爆発した私は、
ちょいちょいペットショップを覗くようになっていました。

でも都会のペットショップってあまり立ち耳ウサギがいない・・・
ロップちゃんもかわゆいのですが、5代に渡り立ち耳ウサギを
飼ってきたのでそこは譲れないポイントとして探し回ることに。
でも、タイミングが悪かったのか出会えない日々が続きました。
仕事も忙しかったので、某ペットショップのHPでお店の新着情報
をチェックしていたところ「ネザーランドドワーフフェアー」を発見!

フェアーって!?どうなんだよ・・・と思いつつも、子ウサギがたくさん
お店にいるということだったので、同居人と一緒に見に行こうと、
urufu:「明日、亀○のアリオ行きたい!」
同居人:「・・・ウサギ目当てだな、行かない」
urufu:「オムライスおごるから、いこーよウサギは見るだけだって(←大嘘)」
同居人:「見るだけだよー」
渋々了解を得て出発~!

出会いsono2へつづく~

2610094

うさマック [usamasa]

2617644


I'm loveing it
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。